JB霞ヶ浦最終戦

8日。

JB霞ヶ浦第4戦に出場しました。

今年最後のカスミでのプロ戦という事で

朝からみんな気合いがみなぎっていましたが

タックルチェック時のヘビ騒動で

僕自身はだいぶ緊張がほぐれ

リラックスする事が出来ました。

多分、一生に一度の珍事だと思いますが

ライブウェルの中にヘビ・・・・・・・

当事者の清水さんごめんなさい、僕は大爆笑でした(笑)

さて、試合はというと

今回、二通りの戦略を考えていましたが

メインが崩壊・・・(泣)

バスがキャット様に変身していました。

そうそう見切りをつけ

次のパターンへ。

だだ粘りで

なんとかリミット達成。

途中、チャンスがあったのですがモノに出来ず・・・

結局、入れ替えが効かずタイムアップ。

まあ、練習量を考えれば、悔しいけどこんなもんなのかな・・。

とにかく終わったからしゃーないですな。

上位のみなさん、おめでとうございました。

この悔しさを胸に

来年も自分の出来る範囲でがんばろうと思います。

んでもって

15日は桧原戦。

前日プラでどこまで探せるかですが

本当に今年最後のプロ戦。

自分なりに全力でがんばります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひおきんぐ

Author:ひおきんぐ
バス釣りをメインに北浦・霞ヶ浦水系にてトーナメント活動をしております。
その他フライ・タナゴ・シーバスなど様々な対象魚を楽しんでます。
基本的にサンデーアングラーなのですが、嫁の理解のもと、がんばっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR