

生まれました。

6月5日。

我が家に新しい家族が増えました。

2人とも元気な男の子です。

さあ、これからネストを守らなきゃ、ですね。

大恵

生まれて初めて?

公式には初めて

インフルエンザBに感染しました。

人事のように思っていた

タミフルを服用しています。

しかし、体がきついですね・・・・。

ゆきぽん(嫁)と娘を

さっさと実家に帰し

一人で頑張っております。

今までインフルの予防注射を

受けた事がないのですが・・・・

こういう思いをするなら

次のシーズンが来たら

絶対に受けようと思います。

しかし、思えば

今までも似たような症状は何度か

経験しているので

インフルだったのかなあ?と思いました。

まあ、病院でインフルと診断されたのは

今回が初めてなので、生まれて初めてのインフルですね。

頑張って直そうと思います。

2014年

新年明けましておめでとうございます。

関係各所の皆様、

今年もどうぞ宜しく御願い致します。

年末から

バタバタとかなり忙しく

本当にひさびさの更新になってしまいました。

まあ、今年も自分なりにがんばりたいと思います。

東京タワー

年末の客先まわりで

都内に来るのが多いのですが

まじまじ東京タワーを見るのが

本当に久しぶりに感じました。

多分、小学生の頃に

1度だけ展望台まで上がった

気がするのですが

記憶があいまいですね(笑)

最近は

スカイツリーに主役を取られてますが

東京タワーなりの風格も

なかなかいいもんですね。

東京タワー

風邪

この間の桧原湖戦くらいから

体調が悪く

なかなか良くならないので

とうとう病院で薬をもらってきました。

市販の風邪薬が飲めないので

滅多に薬を飲まないせいか

病院の薬を飲むと

効き目が抜群です。

もうすぐ

試合も連戦になるので

早く治しておかないと。

薬
プロフィール

ひおきんぐ

Author:ひおきんぐ
バス釣りをメインに北浦・霞ヶ浦水系にてトーナメント活動をしております。
その他フライ・タナゴ・シーバスなど様々な対象魚を楽しんでます。
基本的にサンデーアングラーなのですが、嫁の理解のもと、がんばっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
