風邪ひきました(-_-)

28日に行われるJB桧原のため

土日で桧原に練習に入りました。

土曜日は台風の影響で雨でしたが

風がそれほどではなかったので、なんとか練習でき

スモールの感覚を戻らせるのに充分でした。

んでもって、その夜

疲れてTシャツで寝てしまったのがいけなかった・・・・・・。

朝起きたら鼻水ジュルジュル・・・・・。

日曜日は暑いくらいに青天でしたが

鼻水が止まらず、頭痛がしてきたので

早上がりしました。 

まあ、どうせあまり釣れなかったし・・・・・・。

28日はどうなるのかなあ。

頑張るしかない。

DSC_0325.jpg

近状・・・。

またしても

放置していたブログ。。。。。

最近、イイ事が無く

気持ち的にへこんでいるのですが

そんな中

チャプター北浦第三戦で

なんとかマグレの準優勝♪

自暴自棄になりつつあった最近において

うれしい結果が出ました。

たまにイイ事があるのが人生。

詳細は14日の第四戦の後にUPしようと思います。

DSC_0324.jpg


ダイエットの道②

報告が遅れていましたが

前回、書いておいた体重より

現在はマイナス1㎏半。

ペース的には

前回よりのんびりになっております・・・・。

開始当時より現在-6.5㎏。

体を壊さないようにがんばろう。

ひさびさ

またしても久々になってしまったブログ・・・。

試合もシーズン入り

何試合かはこなしているのですが

なかなかパッとしない内容が続いており

へたれ大魔王の道を着々と歩いている状況ですね・・・・。

それにしても

いろいろとトラブル続きで精神的にきついなあ。

まあ、頑張るしかないんですけど。

宝くじでも当たれば、心にゆとりが生まれるのかな(笑)

でも、今年は人間関係的にうれしいこともあり

心から尊敬と応援ができる人が何人かできました。

自分も彼らの懐の深さと情熱を見習い

人間として頑張ろうと思う。



ダイエットの道

去年の年末から年始にかけて

仕事上ですが

飲み食いの激しいシーズンを経て・・・・・

すっかり肥満体になっていた2016年。

意を決し、2月中旬からダイエットを開始。

1ヶ月半で約5キロダウンに成功。

しかし、油断大敵、目標の体重に向けて

公のブログでの公表により

自分を引き締める作戦を展開します。

定期的にブログ上で報告していきますので

自分にとっての激動の記録になることでしょう・・・。

がんばるぞ。
プロフィール

ひおきんぐ

Author:ひおきんぐ
バス釣りをメインに北浦・霞ヶ浦水系にてトーナメント活動をしております。
その他フライ・タナゴ・シーバスなど様々な対象魚を楽しんでます。
基本的にサンデーアングラーなのですが、嫁の理解のもと、がんばっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR